2012年07月08日

あ…12時まわってるん。

おっつっ〜! おっつぅ〜! ぽんぽんぽん。

皆々様、更新遅れますた。 すんませせめ〜!!!

雨上がりの冷んやりした週末、いかがお過ごしでしょうか?

これから、東のバンドご紹介したかったのですが、よく考えたら

そんなに東のバンド知らなかったのもし。 どぼじよ…。

ちょうど、なんかリクエスト的メッセージが来ていたので

今回は「シンデレラ」で!





懐かしぃ〜この曲。 たしかシンデレラってボンジョヴィに発掘されたバンド。

モスクワのソ連ライヴも一緒に出てたよ、たしか。





なんか、見れば見るほどポイズンと見分けがつかないよぉな…。

それでもスグルん、トムのヴォーカル好きだったんだぉ〜!

あ…12時まわってら。 チャぉ!!!
posted by suguru at 01:54| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスチャンメタルのストライパーもイイヨー
Posted by ぬまくん at 2012年07月12日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

