2012年07月13日

ツイン!ツイン!?

はぁ〜い!!! どもどもどもども〜! スグルん5150で〜す。

最近、ホント暑い! 寝苦しい夜が続きますが、皆々様夏バテなどなさらぬよぉに…。

水分補給も忘れずに! と、いうことでカラカラになった皆々様の心に染み渡る

本日は、ざ・あめりかん ハードロック「ナイトレンジャー」だぉ。

ジャックとケリーのツインボーカルに、ジェフとブラッドのツインギター。

豪華すぎるじゃあらんせん。





ギターソロでは、ジェフの8フィンガーも聴けますよん。

思えば、ツインリードのバンドで、どっちもギターヒーローなんて

ナイトレンジャー以外に思いつきませんね。 ブラッドもオジーのバンドを抜けて結果的に

よかったのではないかと思うのです。 彼は聴かせるギタープレイがお得意なんで。

動画は、彼らの曲で最もチャートを駆け上がった作品だぉ。





スグルん的にも思い入れのある曲なんです。 キレイなピアノの旋律。 フム。
posted by suguru at 01:01| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラッドギルズいっとるな〜
Posted by ヘッパマン at 2012年07月16日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

