2012年07月25日

祝! 来日なのだ。

お〜つ〜ぽ〜ん!っヌ。 どうもどうも、あなたの町のほっとメタルステーションことスグルんだよ。

今から夜勤ですわ…orz トホホのホ。 せっかく体内時計もどったのにぃ〜! また不眠症まっしぐら。

しゃぁないなぁ〜こんな時わっ、「そぉだ! メタルを聴こぉ!」 ってことで今回わ祝日本ツア〜の「ヴァン・ヘイレン」だぉ。

いまさら、スグルんがとやかく言うバンドでわないです。 皆々様の方がお詳しいかと…。





はい、ライトハンドの生みの親ですね。 こんなに楽しくギター弾く人初めて見ましたね。 「うまい」の
レベル超越しているって高校生ながらエディの真似したなぁ〜。 無理だったけど。

映像もなつかしぃ…。 確かMTVの賞とってましたよん。

サミー・ヘイガーの時が一番売れたんだろぉけど、スグルん的にわやっぱデビッドさん在籍時かなぁ?





はぁ〜、最近スグルん涙もろくなってあきまへんわ…orz 年とったせいかなぁ? いかんいかん!

そんな時わ「ジャ〜ンプ!!!」 乙。



posted by suguru at 12:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。