2012年08月04日

運命の出会い。

ども〜!!! ども〜!!! お〜つ〜ぽ〜んっヌ!!! メタル遣唐使ことスグルんでし。

しっかし暑っいなぁ〜! スグルん夏バテで体重が激減しております。 しゃぁないからチョコパフェ

食いまくったら体重が1kg増えたんですけど、なんせ腹が痛い…orz。

クッソ〜! こうなったらメタルを聴くしかねぇ! 正露丸よりメタルだ!

と、いうわけで今回わ久々の登場リッチー大先生による「レインボー」だぞん。





むむむ…。 さすがすぎる。 4度のリフ作らしたら先生天才的ですね〜。

ヴォーカルは、なんと若き日の「メタルof横山やすし」ことグラハム・ボネットぞん。

スグルんグラハムに出会って絶対バンドでヴォーカルはしない! と心に誓ったんですね〜。

圧倒的な歌唱力にひれ伏してしまいました。 orz





んあっ! 懐かしい〜懐かしすぎるっ! ヴォーカルは、ロニー・ジェイムス・ディオぢゃないですか。

この前ホームセンター「コーナン」行ったら何気に「 Kill The King」かかってますた。 店長絶対ピュアメ

タリストでしょ!? マジで。

こん時のDIOさんまだ無名だったはず…。 なぜ故にスーパーギタリストとスーパーヴォーカリストは、

出会ってしまうのでしょぉか? 運命に導かれるのでしょぉか?

はぁ〜最近そぉいえば、虹見ないな。 だって雨降らないんだもん! ちゃお!!!



posted by suguru at 22:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

