2012年08月16日

無駄!無駄!無駄ぁ〜!

どぉも〜! どぉも〜! メタルマスター「スグルん」ですっ!!!

すみません! 長いことご無沙汰してますた。 夏バテといふ「メタルの逆風」に打ちひしがれ、叩きのめされてました。 しかし、どんなに体がボロボロになってもなおこの崇高な音楽に酔いしれる…。 メタルに終わりわなぁ〜い! メタル いず ふぉ〜えば〜!

と、いうわけで皆々様お盆休みいかがお過ごしになられたのでしょおか? ちゃんとお墓参りいきました?

本物のメタリストわご先祖を大切にするもんですぞんぞん。

ちょっと間が空いたのですが、前回の続きで今回わロニー・ジェイムス・ディオこと「Dio」です。





わぉ!? 誰かと思えば若き日のヴィヴィアン大先生ぢゃないですか。 ヴィヴィアン大先生といえば、ストラトのイメージですが、この頃レスポール使ってたんですね。 どぉりで音がぶっとぃ!

○拍子とか、○小節とか無視するがごとく弾きまくる先生のお姿に、当時のスグルんも憧れたもんですの。

ギャラのすべてをDioに持って行かれたって、関係ねぇ〜! ってなもんですわ…。 orz





久々聴いたけど、Dio先生声量ハンパねぇなっ! 音も全く外さないし…。 北京原人みたいな顔してるけど意外にファンタジーな世界観だったんです。 何気なキーボードがスグルん的に心地良かったりする。 フム。

そぉいえば、メタルとともに偏見も賞賛も体ひとつで受け止めてこられたDio先生も、最近亡くなられたそぉです…。

ちょおどお盆なんでお墓参りいかなきゃ。 あ、先生キリ経やから関係ないか。 無駄! 無駄! 無駄ぁ〜! 合掌!!!

posted by suguru at 11:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

