2012年08月22日

女子に優しく。

お〜つ〜ぽ〜んっヌ!!! 皆々様、毎日暑い中ご苦労様です。 スグルんです。

5月頃に「電気がたらん!電気がたらん!」ってゆってたのんが懐かしいですね。

節電対策にメタルわいかがでしょうか? 今すぐ冷房を切って、ヘッドバンギングするのだ〜!

てなわけで、最近さらに暑さを増すような暑苦しいバンドを紹介してきたんで、今回わメタルラヴレターフロム
カナダから美人ヴォーカリスト、アリッサ率いる「THE AGONIST」でぇ〜す。





出るんですね〜女性なのにデスヴォイス。 普通に歌った方がいいのでわ…? て、思ったりなんかして。 まさに新世代って感じなんですが、キャリアわ10年ぐらいあって、5年ほど前に日本デビューもしているみたいです。 楽器隊もけっこう粒ぞろいじゃないんですかね? 特にドラムイイッス!!!





リズムパターンがけっこうめまぐるしく変わるんで、ちょっと最初わ聴きづらいかもしれませんねぇ。

噛めば噛むほど味のあるバンドになってほしいです。 しかし、ついにメタルもセンターにわカワユイ女子が必要な時代になったんですね…トホホ。 DIOのこ汚い感じが懐かしい…トホホのホ。 21世紀わまさに女性の時代! 皆さんも周りの大切な女性には、荷物を持つ気がさらさらなくても「荷物、持とうか?」って気遣ってあげましょぉね。

言うわきゃねぇ〜だろ〜!!!
posted by suguru at 21:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

