2012年08月24日

お大事に。

どぉもどぉもどぉも〜!!! モリダイラ・スグルん・RATUでぇ〜しゅ!!!

もぉすぐ9月だとゆ〜に、なかなか涼しくなりませんな〜。 実わスグルんも夏バテ気味で少し前に体重が激減してしまいますた…orz  しかし、今では体重も元に戻り、健康になりますた。 やっぱり月並みなんですけど、よく寝てよく遊んでよく食う! これしかありゃんせん! でもこれだけじゃ本当に健康にわならないんですね。 「そぉだ!メタルを聴こぉ!」 健康への第一歩わメタルですよ。

と、いうわけで今回わ記念すべき第1回目でご紹介しました「ランディ・ローズ」が結成したバンド「クワイエット・ライオット」です。 ランディ在席時2枚ほどアルバム出したんですが、当時泣かず飛ばずで…まったく売れず…トホホ。 んで、ランディとルディわオジーのバンドに加入して大成功を収めるんですが、ここからわ皆様がよく知るところです。 ランディの悲劇の後、ヴォーカルのケヴィン・ダブロウが一時解散状態だったクワイエット・ライオットを復活させるわけですが。





この「Come On Feel the Noize」当時のスグルんわバンドの曲だと思ってたのですが、どうやらスレイドというバンドのカヴァーだったみたいですね。 でも、バンドも自分の曲にして時流にうまく乗ったんで、アルバムが全米bPを獲得するのです。 このアルバム「Metal Health」がバンドとしての最高傑作だと思うんですが、当時から「Metal」と「Health」わ切っても切れない関係にあったんでしょうぉね〜。 フム。

「Metal Health」からもう1曲。 赤ジャンのルディ先生もいるよ。





なんか、やっぱ「ランディ・ローズ」のこととなるとついつい文章が長くなってしまいますね。 1回ハマってしまうと気を付けてても想いが強くなってしまうのんが、スグルんの悪いクセです。 だって「天才」が苦労してようやく才能を開花させたのに、ソッコ〜天国へ召されるなんて…orz あ〜早く秋来ないかなっ、物思いにふけっている場合じゃないっ、仕事行こ。 お大事に。


 
posted by suguru at 11:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

