2012年08月29日

おしまい。

どぉも〜!!! どぉも〜!!! 皆々様いかがお過ごしでしょうか? スグルんでし!

残暑厳しい季節ですが、アイス食べながらメタルを聴いて静かに秋を待ちましょう! って言いたかったんですけど、スグルんの諸事情によりメタル帝国ブログ一休みします。 たまたま通りかかってこのブログ毎回チェックしている方がおられたら、本当にごめんなさい。 スグルん感謝しても感謝しても感謝しきれませんぞんぞんぞん。

昨日の勤務「夜勤」だったんですが、3時間の仮眠の後また「夜勤」といふ殺人的シフトで働いてまして、今休憩中にブログ更新してまぁ〜す。





動画は、LUNA SEA の 「SHINE」だぉ。 懐かしいなぁ〜。 スグルん昔、河村隆一に声似てるって誰かに言われたことあるなぁ〜。 でも、結局のど潰れて今じゃガラガラ声になっちまったとさ…トホホorz 全然メタルじゃね〜かって思われた方いたら、ごめんなさい。 全くメタルじゃないですし、メタルの曲に「SHINE」なんて爽やかな曲ねぇからなっ! おしまい。 

posted by suguru at 22:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

