2012年07月31日

科学反応。

おはよぉございまぁ〜す!!! どもどもっスグルんでしっ!

スンマせせめ〜! 更新全然でけてませんでしたぁ〜! なにぶん仕事が体力的にハードなので…。

スグルんファンから更新の催促が来たんで、また頑張ってブログ更新するなもし。

と、いうわけで今回わ前回のデビッドさんつながりです。 

デビッドさんヴァン・ヘイレン脱退後わ、自らのバンド「デビッド・リー・ロス・バンド」を立ち上げるわけですよ。 みんなも知ってるよね? なんとバック陣わ、若かりし頃のVai先生とビリー先生とグレッグ先生という
、豪華絢爛極まりないメンツが揃ったわけです。





しゃべってますね〜! Vai先生のギター。 ビリー先生がミスタービッグ入る直前の貴重な映像ですよっ。 この頃わ、超ハイテクな個性集団がうまいこと科学反応起こしてたんですけどね。 





うわっ! なちかしぃ〜! Vai先生のハート型ギター! いったいどこで売ってんだろ!?

結局デビッドさんが、目立ちたがり屋さんなんでバンドからどんどんメンバーが抜けていくわけですね。

みんなも友達わ大切にしよぉ!!! アディオス!!!
posted by suguru at 06:51| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

祝! 来日なのだ。

お〜つ〜ぽ〜ん!っヌ。 どうもどうも、あなたの町のほっとメタルステーションことスグルんだよ。

今から夜勤ですわ…orz トホホのホ。 せっかく体内時計もどったのにぃ〜! また不眠症まっしぐら。

しゃぁないなぁ〜こんな時わっ、「そぉだ! メタルを聴こぉ!」 ってことで今回わ祝日本ツア〜の「ヴァン・ヘイレン」だぉ。

いまさら、スグルんがとやかく言うバンドでわないです。 皆々様の方がお詳しいかと…。





はい、ライトハンドの生みの親ですね。 こんなに楽しくギター弾く人初めて見ましたね。 「うまい」の
レベル超越しているって高校生ながらエディの真似したなぁ〜。 無理だったけど。

映像もなつかしぃ…。 確かMTVの賞とってましたよん。

サミー・ヘイガーの時が一番売れたんだろぉけど、スグルん的にわやっぱデビッドさん在籍時かなぁ?





はぁ〜、最近スグルん涙もろくなってあきまへんわ…orz 年とったせいかなぁ? いかんいかん!

そんな時わ「ジャ〜ンプ!!!」 乙。



posted by suguru at 12:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

ふざけるな。

どぉも〜! どぉも〜! JCM800ことスグルんでぇ〜す!

ついに暗黒の月曜日が始まってしまいました…トホホ。 なっげぇな〜1週間…トホホ。

と、思っているアナタ、大丈夫! 僕達、私達にわ「メタル」がある!!!

ほんで、ほんで、ほんで、本日ご紹介するアーチストは「mimika」さんだぉ。





彼女、香川県わ高松出身のしんが〜そんぐらいた〜らしくて、メタルマニア・スグルんも早くから注目
してたんだけど、全くブレイクしませんのもし! なんてメタリックな…。

ルックスもいいし、歌もちょっぴりロリ声、曲もキャッチ〜、さらにわCDが売れるごとに子供達にワクチンを配る活動なんてやっているんだぉ。 めっさ福祉的っス…ぅうっ。 メインのギターは、ピンクのポール?





彼女、ずっとストリートでやってきたんでライヴパフォーマンスわお上手なのです。 低音がまだヘタクソ
なんでヴォーカルを磨くともっとメタリックに仕上がるぞなもかし。

あ、ぜんぜんメタルじゃね〜!ふざけるな!って思った方スイマセン。

てめぇの方がわかってね〜よ! ボケェ!!!!! 


posted by suguru at 10:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

